【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤバスw
ミクシに登録してっから、完全にこっち放置でwww
G仲間も一緒に入ったんで、ミクだけはチェックしまくってます。
LKは、76歳。もうね、長ーぃ目で見守るモン。
EMCもうじきとれるからそっちの上納してんだもんw
みんなで協力してるから楽しいよ♪

そしてまた思い出したら書くという事で^^;
【2006/10/16 23:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日、お墓参りに行ってきました。母の祖父母のお墓は家から
車で30分くらいで、父の祖父母はさらに1時間30分くらいの
山の上にあります。
かんかん照りで車の中も暑かったねぇ;おまけに父方のお墓は山登り
でしたし・・・運動不足を実感したよ;
両方まわってちょうどお昼だったので海人屋という名前のお寿司やさんに行ってちらし寿司を食べました。トロがとろけたよ(*´∀`*)
アジのたたき丼もめっちゃ気になったんだけど(アジだーいすきw)
それはまた行く機会があったら食べたいです。
【2006/09/01 12:06 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
それは突然やってきた・・
昨日はなんやかんやで砦とったみたいでねw
次回からは今の同盟解体っぽいのでまたまったりですかな(´ω`)
Gv終わって、溜まり場でそんな話しをしていたんですけど
ロゼアさんがリアルの都合で引退するって言ってきた。
引退の言葉にビックリしちゃってとりあえずそこから泣いていたんですが、みんなが必死に引き止めて、休止と言う事になったんですw
ロゼアさんてもともとポタ子さんで、Gに所属してなかったんだかで
それからずっと一緒にGvのポタを手伝ってくれてました。
スピングラスとマスクであやしいんだけど、何故か品がある。
持ちつ持たれつがワタシのギルドに対する思いなんだけど
彼女にはしてもらうばっかりだったなwほんと感謝感謝ですw
もう時間が遅かったんだけど4人で狩り行って来てscreenthor294.jpg

最後に記念撮影。screenthor297.jpg

時間できたらまた遊ぼうねw
【2006/08/28 17:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今朝は過ごしやすい気温でして、そんな時は・・・掃除です!!
なんちゃってねー^^。月末にお客(といっても弟夫婦)が来るからやらなきゃと思いつつ暑いからなかなかやる気でなかったんで、今しかないと('A`)さっぱりしたんでお迎えできるわw
ROはと言いますと、廃剣士62歳になりました。JOBは45。
バッシュバッシュで廃兄貴狩ってますが、おいしい分レモン300個が30分で
無くなるらしいです(;´▽`A``
でも、剣士かぁいいから許しちゃうscreenthor266.jpg

【2006/08/25 11:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんか転生('A`)
あぁ;上納マシーン張り切ってたんですが、GvでGを抜けちゃって
マスター不在とか・・・('A`)ホントはもう一回騎士でGv出たかったん
ですけど、連休だし、ヒマだし、転生の先輩がガイドしてくれるってんで転生しましたscreenthor225.jpg

大好きなペコともこれでお別れです;;
screenthor227.jpg

ペコにバイバイして、いざ新しい物語へwscreenthor240.jpg

なんかうまく撮れなかったんですヨ・゚・(ノД`;)・゚・
ワタシだからこんなもんですよ;
ノビっこになって、壁してもらって何かなつかしい~なんて叩いてたら
あっという間に転職wscreenthor242.jpg

おっと、剣士のss撮ってないや^^AM3時だったんで許してくださいw
【2006/08/17 04:05 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
