fc2ブログ
今朝は過ごしやすい気温でして、そんな時は・・・掃除です!!
なんちゃってねー^^。月末にお客(といっても弟夫婦)が来るからやらなきゃと思いつつ暑いからなかなかやる気でなかったんで、今しかないと('A`)さっぱりしたんでお迎えできるわw
ROはと言いますと、廃剣士62歳になりました。JOBは45。
バッシュバッシュで廃兄貴狩ってますが、おいしい分レモン300個が30分で
無くなるらしいです(;´▽`A``
でも、剣士かぁいいから許しちゃうscreenthor266.jpg

スポンサーサイト



【2006/08/25 11:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<それは突然やってきた・・ | ホーム | なんか転生('A`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://unisu.blog69.fc2.com/tb.php/24-08fe28cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |